志稜球の雑記帳

このブログには僕、志稜球が日々の生活の中でこのブログに書き留めておきたいなと思うようなこと、読者の方にお届けしたいなと思うような情報を綴れればいいなと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ

                     ※早く楽器のお手入れセットが欲しいのでお小遣い稼ぎに広告にはアフィリエイトリンクを使用しています

今日からブログ始めます!よろしくお願いします!

今日から、日記代わりにこのブログを書いていきたいと思います!

まず、多分皆さんがまっさきに気になるであろう志稜球というニックネームについてお話しておきたいと思います。これはもちろん本名ではありません、本名はバリバリ普通の名前です(笑)そして気になるこのニックネームの読み方ですが、「しいた」と読みます。由来としては数学記号のθとジブリ好きということで、ラピュタのシータをもじりました、あ、筆者はちなみに男です(笑)その辺はネーミングセンスがないので許してください(*ノω・*)テヘ

次に筆者について少しですが自己紹介させていただきます。

大阪の府立高校に通うごく一般的な男子高校生です。高校に入ってからは吹奏楽を初めて、今必死でトランペットを練習中です←同級生はほとんどが経験者で正直焦り気味です速く上達したいです!!

趣味は、たくさんあって書ききれないほどですが、2、3挙げるとすると、音楽鑑賞・映画鑑賞・写真撮影と至ってインドア派です(笑)

特技は雑用ですw 

好きな曲は、小田和正さんの「My HomeTown」です。

f:id:siita0:20140705134746j:plain  よかったら聞いてみてください!

 

他にもいっぱい書きたいのですが、そろそろ疲れてきたのでここらへんでおわらせてもらいます。←なんと適当なw

もう少し詳しいことはこちら→http://profile.hatena.ne.jp/siita0/に書いてあるので、興味のある人\( ̄ ̄*)バシッ誰が興味あんねん(小声)   。。。。。   は一度見てみてみてください

 

これからこのブログ

 

では、未熟ですが吹奏楽のことや、音楽のこと(僕が好きな曲等)を紹介したり、その他にも映画のお話や、写真のお話、もちろんそれ以外のことでも、なにか書き留めたいことがあればできるだけ多く更新していきたいと思います。ひとりでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:siita0:20140705135328j:plain