志稜球の雑記帳

このブログには僕、志稜球が日々の生活の中でこのブログに書き留めておきたいなと思うようなこと、読者の方にお届けしたいなと思うような情報を綴れればいいなと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ

                     ※早く楽器のお手入れセットが欲しいのでお小遣い稼ぎに広告にはアフィリエイトリンクを使用しています

あ、もう昨日になってしまいました、皆さん七夕では何をお願いされましたか?

昨日、ついさっきまで(笑)は七夕でしたね(*^_^*)

でも、生憎の雨、天の川を観ることはかないませんでした(;´д`)トホホ…

そりゃこの台風ですもんね、えげつないです。

f:id:siita0:20140708000855j:plain

参照 気象庁 | 台風情報

 

今回の台風はすごく勢力が強いみたいで、沖縄本島地方には波浪の特別警報なども出ているみたいなので、どうかお気をつけてください。

でも僕も実は、今週の金曜日、11日にNHK交響楽団金管5重奏を、学校の芸術鑑賞会で聴かせていただけるの予定で、台風で学校が休業になってしまうと行けなくなってしまうので、来ないでくれと願っています(切実 だってNHK交響楽団ですよ!!もうめっちゃ楽しみにしてるんですから!!

ということで、今回の七夕は、11日に演奏が聴けますようにとお願いしました(笑)

いや、他にも色々お願いしましたよw(貪欲 そりゃ、テストでいい点取れますように~とか、財が舞い込みますように~とか、いやこれだとただただ腹黒ですねwちゃんとしたお願いも書いときましたよ、家族皆が元気でいますように~とか、吹部の皆に速く追いついていい演奏ができますように~とか、まぁそれは沢山(笑)

でも最終的には自分ですからね(笑)、目標に向けて頑張りたいと思います。

よかったら、皆さんのしたお願いごと、教えてください!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!おやすみなさい(つ∀-)

 

拾い画ですが気に入ったので上げさせていただきます。

f:id:siita0:20140708002500j:plain参照今日は七夕。 「となりのココロ」 スタジオサボリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村