志稜球の雑記帳

このブログには僕、志稜球が日々の生活の中でこのブログに書き留めておきたいなと思うようなこと、読者の方にお届けしたいなと思うような情報を綴れればいいなと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ

                     ※早く楽器のお手入れセットが欲しいのでお小遣い稼ぎに広告にはアフィリエイトリンクを使用しています

2014/07/08 StudyReport

目標勉強時間・・・2時間

実質勉強時間・・・2時間 

今日の勉強内容・・・学校用予習 1時間30分

          ゼミ  少量 現文3p 数学なし 英語4p    ✖

          シス単 10ページ

勉強時間はしっかりと出来たが、内容に偏りがある。

前日に決めたノルマは達成にできるように頑張りたいと思う。(これからは、達成にできなかったものに関しては、次の日には持ち越さずに、日曜日にまとめてやることにする)

 

Goal of  tomorrow       2時間勉強 8時帰宅→夕食、風呂、自由時間→9時半から~勉強

 

今日の勉強のお供

f:id:siita0:20140709001457j:plain

参照 abc1008.com | よなよな…

これで聞いてました→radiko.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村