志稜球の雑記帳

このブログには僕、志稜球が日々の生活の中でこのブログに書き留めておきたいなと思うようなこと、読者の方にお届けしたいなと思うような情報を綴れればいいなと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ

                     ※早く楽器のお手入れセットが欲しいのでお小遣い稼ぎに広告にはアフィリエイトリンクを使用しています

2014/07/11 StudyReport

え~と、その前に、今日はずっと楽しみにしていた、NHK交響楽団金管5重奏を聴きに行ってきました!詳しい感想はまた後日書きたいと思いますが、1言だけ言うとすれば、もう言葉が出ないくらい素晴らしくて感動しました!しかも、なんとその後に、来てくださったトランペット奏者の方に30分ほど貴重な時間を咲いて舞台袖でレッスンしていただきもう、自分はなんて幸せなんだと思いました!これ以上書き続けると止まりそうにないので今日はこれぐらいで抑えておきます(笑)

 

では今日のStudyReport

目標勉強時間・・・2時間

実質勉強時間・・・30分 

今日勉強内容・・・暗記ボックス(全教科の暗記系をまとめたものです)

 

今日はいつもどうり、金曜日で疲れがたまっているので、休息を取るためにも早く寝ます。おやすみなさい。

 

Goal of tomorrow 1時間勉強   午後10時半帰宅→夕食、入浴→11時半には開始

 

明日は大阪府立淀川工科高等学校吹奏楽部のサマー・コンサートを聴きに行ってきます!!

詳しくは→http://www.osaka-c.ed.jp/yodogawa-t/kouka/club/blass/14/S.C/S.C.pdf

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村