志稜球の雑記帳

このブログには僕、志稜球が日々の生活の中でこのブログに書き留めておきたいなと思うようなこと、読者の方にお届けしたいなと思うような情報を綴れればいいなと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ

                     ※早く楽器のお手入れセットが欲しいのでお小遣い稼ぎに広告にはアフィリエイトリンクを使用しています

地元のお祭を観に行ってきました!

と、その前に、昨日は更新ができなくてごめんなさい。

その代わり今回ちょっとこだわって書きます(笑)

 

f:id:siita0:20140720214544j:plain

題名にもあるように、そうなんです昨日地元のお祭を観に行ってきたんです!あ、更新できなかったのはそのせいじゃありません(笑)

と言っても、部活はいつもどうり、朝の9時半から夕方の6時まであったので、観に行けたのは、夜の部だけでした・・・

でも、やっぱりお祭はいいですね、幾つもの地車から聴こえてくる祭り囃子、地車の上で華麗に舞う大工方の方たち、あちらこちらに見える御神燈と書かれた提灯が放つ暖かな光、もう、どこをとっても『夏』だなと感じさせられました。

しかも、この頃はなにかこう、忙しくて休息の取れる時間があまりなく、せかせかしていたのですが、ちょっと昨日のお祭を観て、また心に少しゆとりが出来たというか、また頑張ろうと思うことが出来ました(*^^*)

 

ということで、志稜球は昨日からちゃんと夏休みの課題と勉強をしております(笑)

もちろん、部活も頑張ってますよ!と言うか優先順位が今までは一番が勉強だったのがちょっとずつ部活になってきています(笑)←果たして良いことか?

という訳で、今日も課題が待っているので、これぐらいにしておきます(笑)

 

最期まで読んでいただいてありがとうございました!

これからも頑張っていきたと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

少し撮った写真を載せておきます。

f:id:siita0:20140720214837j:plain

f:id:siita0:20140720214851j:plain

f:id:siita0:20140720214908j:plain

f:id:siita0:20140720214907j:plain

f:id:siita0:20140720214913j:plainf:id:siita0:20140720214914j:plain

 ※音が大きいので注意してください